I LOVE 韓流 Welcome to Natsuki's Blog スキになったら止まらない

韓流LOVEなBLOGです☆ >>恋して愛して韓国ドラマ(I Really Love Gyao & English & Korean♪)
韓流スターのフォトと動画を楽しみませんか?☆ >> 韓流スター☆のフォト&動画集
'08 2/11にActiblogから引越してきました ☆>>旧「韓国☆サランヘヨ目るんるん

2008年05月23日

クォン・サンウ主演『BAD LOVE』セレクトシーン

クォン・サンウ主演の『BAD LOVE』のセレクトシーンですTV

badlove2.jpg

横顔がステキですね〜ぴかぴか(新しい)



ラブストーリーの王道もしっかりと演じ、コミカルな演技も出来るサンウssiですハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)

好きです〜サンウssiハートたち(複数ハート)キスマーク



クォン・サンウ、キム・ソンス
「BAD LOVE」DVD


クォン・サンウ主演「BAD LOVE」OST(オリジナルサウンドトラック)




ブログランキングに参加してます(*^^)v

応援お願いしま〜す☆励みにして頑張ります♪



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへハートたち(複数ハート)




2008年04月08日

クォン・サンウ主演「BAD LOVE」日本上映決定!

badlove.jpg

クォン・サンウの2年8カ月ぶりのドラマ復帰作として話題になった『BAD LOVE〜愛に溺れて〜』が6月から日本初放送されることが決まった。

 また、同作を放送するMnetが一般募集していたタイトルは、サブタイトルになっている「愛に溺れて」が2641通の応募の中から「利己的な愛に落ちていくというドラマの内容に適している」との理由から選ばれたことが発表された。

 主演は映画『宿命』も好調のクォン・サンウほか『光州5.18』の日本公開を控えるイ・ヨウォン、『フルハウス』『お姉さん』などで人気のキム・ソンス。

 『火の鳥』などの作家イ・ユジンが愛するが故に利己的な愛に落ちる3人の三角関係を描いた究極のラブストーリー『BAD LOVE〜愛に溺れて〜』(全20話)は6月15日より毎週土・日曜午後9時30分よりMnetで放送される。

エンタメコリア「クォン・サンウの『BAD LOVE』邦題と日本初放送が決定」

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

badlove2.jpg

「BAD LOVE」は、KBS製作なので
てっきり「KBS WORLD」での放映と
記事のタイトルだけを見て、小躍りしましたが
韓国ドラマや情報では、ピカイチの早さで
放映してくれる「Mnet」でしたexclamation×2

実は…「Mnet」思案中です。

韓国ドラマ歴は、他のファンの方と比べて、長くはないけど
短くはないと思うのですが(←ややっこしい言い方ですね)
大好きになってから仕事が忙しくて思うように
見れなかったのと、レンタルショップが近くにない
DVDレコーダーを買わずにいたことが大きな原因で
見てない作品沢山あります。

DVDレコーダーの話題になると
ついついブルーレイレコーダーの話に
脱線しそうなのですが…

DVDレコーダーを購入して、す〜ぐにブルーレイ騒動が
あったんですよね〜むかっ(怒り)

もっと、早く言え!!って感じでしたパンチどんっ(衝撃)

今は、ドラマの放送日時、24時間表記の手帳に
しっかりと書き込んで、録画しています。

24時間書ける欄は、ナツキの予定は
こじんまりと書きこんであり
私の手帳というよりは
ドラマのスケジュール表に化してします。

50枚入りのDVD-ROMの減りの早いことがく〜(落胆した顔)

私は、基本的には、一度見た作品は
ほとんど見ないので、見てから残すか否かを
決めてからダビングしたいのですが
そんなことしていたら、あっという間に
ハードディスクがイッパイになるので
今は、録画したものをガンガン
ダビングしまくっています(笑)

てなことで、今加入のチャンネルだけでも
録画しきれず、また再放送するだろうと
パスする作品もあるくらいです。

これ以上チャンネルが増えると
あれもこれも録画するのは、無理だと思って
Mnetは加入を見合わせています。

そのうち、見る作品が無くなってきたら
是非とも加入したいチャンネルです。

一応、主婦でもあるので、そこら辺は
経済的な思考になっておりますのよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



BAD LOVE 〜sangwoo OST Full Version〜


サンウssiの歌声に映像に大満足です〜ハートたち(複数ハート)



ブログランキングに参加してます(*^^)v

応援お願いしま〜す☆励みにして頑張ります♪



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへハートたち(複数ハート)