I LOVE 韓流 Welcome to Natsuki's Blog スキになったら止まらない

韓流LOVEなBLOGです☆ >>恋して愛して韓国ドラマ(I Really Love Gyao & English & Korean♪)
韓流スターのフォトと動画を楽しみませんか?☆ >> 韓流スター☆のフォト&動画集
'08 2/11にActiblogから引越してきました ☆>>旧「韓国☆サランヘヨ目るんるん

2008年02月13日

陳冠希(エディソン・チャン)撮影のプライベート写真流失で香港人気女優謝罪




今、香港の人気俳優、陳冠希(エディソン・チャン)の撮影したプライベート写真がネットで流失し、スキャンダルの余波が中華圏はもちろん日本まで拡散する兆しを見せているようです
<( ̄口 ̄||)>!!!Ohh!!!<(|| ̄口 ̄)>

20080206153727363h1_163014_0.jpg

現在は、彼と関係した女性芸能人の写真が急速に拡散して、その数は、約 500枚以上になると伝えられています。

20080211094000359d9_100010_0.jpg

この記事も掲載しようかな?どうしようか〜?と思いました。

普段のブログの路線とは、全く違うしスキャンダルの種となった、ヤバイ写真もあって、載せていいのかと迷ったのですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「韓国☆サランヘヨ」もエロいブログと思われても困るのですが、たまたま韓国サイトを見ていて、見つけたので記事のリアリティを求め(←言い訳どんっ(衝撃)?)思い切って載せますむかっ(怒り)
(さすがに、これはヤバイ…ってのもあって、やめましたふらふら

20080212122606559a3_122606_0.jpg


最近は、動画ファイルが登場し、さらなる衝撃が広がっているとかあせあせ(飛び散る汗)

先月末、騒動の発端は、張柏芝(セシリア・チャン)と鐘欣桐(エディソン・チャン)のヌード写真が流出したことから始まりました。

それから、次々と中華圏スターたちの写真が見つかったといいます。

その中で、当時16歳頃に撮影されたと推定される、楊永晴との写真から、未成年者と不適切な関係を結んだことではないか?と、単なる流出事件だけでは、済まなくなってきているみたいです。

出回っている動画の中には、日本語で会話していると、聞き取れる場面もあるそうです。

日本で映画『頭文字<イニシャル>D』の出演(高橋涼介役)や活動をしたことがある陳冠希が、日本の芸能人とも関係をもっていたのではないか?との憶測が出てきているようです。

誰?誰だ〜?

実際、流出した動画では、画質も悪く、撮影したと思われる、男性の姿は見えないし、女性の顔も正確に判断するのが難しいようです。

映画で共演した、茂木なつき役を演じた、鈴木杏では?という声もあるようです。

今回の騒動に対して、陳冠希は謝罪しているようですが、珍聞院は、ボーイフレンドの家族から破談あり、事情峰夫婦の離婚説が出回り、自殺試みをした人も出て、大波紋は収まる気配がないようです。

今後、陳冠希本人は、もちろん、今回の騒動に巻き込まれた芸能人たちも、イメージダウンは否めないというところでしょうか?

まぁ、付き合った相手が悪いと、あきらめるしかなさそうですね…( ̄〓 ̄;;

そんなスキャンダルの渦中にいる、鍾欣桐(ジリアン・チョン)のニュースです。



香港の人気女優で人気デュオ『Twins』のメンバーでもある鍾欣桐(ジリアン・チョン、 、27)は11日、ヌード写真が流出したスキャンダルを受けて、自分の認識が甘かったとして謝罪した。


 鍾は150人の記者団に対し、「わたしの周りにいる人々も傷付けてしまった。世間知らずでとても愚かだったと思う。だけど今は成長した」「一生懸命働いて今後の人生を前向きに見つめたい。わたしを見捨てなかったファンに感謝します」と語った。

 このスキャンダルは、数週間前に、鍾がはだかで人気俳優の陳冠希(エディソン・チャン、Edison Chen、27)とベッドにいる写真がインターネット上に流出したもの。

ほかにも女優の張柏芝 (セシリア・チャン、Cecilia Cheung)など複数の有名人が写っていたとされる。

写真は、2001年に撮影されたもので、陳がパソコンを修理に出した際に、保存されていた画像が流出したと見られる。

 これら数百枚の写真が含まれたCDは、深セン(Shenzhen)の複数の店で売られ、たちまち売り切れたという。

 警察は事件に関連して数人を逮捕したが、「やりすぎ」との批判もあがっている。10日には、警察のそうした対応に抗議する数百人規模のデモが行われた。(c)AFP



陳冠希の女性遍歴?のようですあせあせ(飛び散る汗)
(クリックすると大きな画像で見れます)
2008020414144733802_142011_0.jpg



謝罪する、陳冠希(エディソン・チャン)





ブログランキングに参加してます(*^^)v


応援お願いしま〜す☆励みにして頑張ります♪



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへハートたち(複数ハート)
posted by NATSUKI at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする