I LOVE 韓流 Welcome to Natsuki's Blog スキになったら止まらない

韓流LOVEなBLOGです☆ >>恋して愛して韓国ドラマ(I Really Love Gyao & English & Korean♪)
韓流スターのフォトと動画を楽しみませんか?☆ >> 韓流スター☆のフォト&動画集
'08 2/11にActiblogから引越してきました ☆>>旧「韓国☆サランヘヨ目るんるん

2008年04月20日

チョン・ドヨン&ハ・ジョンウ、新作クランクアップ

wonderfuldays.jpg

チョン・ドヨンとハ・ジョンウが主演する映画『素敵な一日』が2カ月間にわたった撮影を終えた。

 『素敵な一日』最後の撮影は3月31日未明、ソウル地下鉄7号線内方駅近くの道路でまる1日かけ行われた。

チョン・ドヨン、ハ・ジョンウらをはじめとする出演者・スタッフは、花冷えとなったこの日、寒さと戦いながら最後の撮影に臨み、終わってからもまだその余韻が残っているかのようだったという。

 特に、チョン・ドヨンはつらい徹夜の撮影にもかかわらず、クランクアップしたという寂しさに目を赤くして「リストラに遭ったような気分。毎日決まった時間に“出勤”して、決まった時間に“退勤”していたのに…これから何をしたらいいのかしら」と撮影現場との別れを名残惜しんだ。

 『素敵な一日』は仕事がなく恋人もいない30代のヒス(チョン・ドヨン)が、かつての恋人ビョンウン(ハ・ジョンウ)と再会し、過ごす一日を描いた作品で、今年後半に公開される予定だ。

edaily/朝鮮日報JNS
チョン・ドヨン&ハ・ジョンウ、新作クランクアップ

woderful days1.jpg



チョン・ドヨンは、何気ない日常を描いた作品でも、独特の空気と存在感を表現出来る、女優さんです。

チョン・ドヨンが演じてきた、どんな平凡な女たちも、彼女を通じて表現すると、愛らしさや可愛らしさを感じるのです。

女優魂も、半端じゃないです。

チョン・ドヨンは映画「密陽」で栄えある、第60回カンヌ国際映画祭・主演女優賞受賞を受賞し、知名度、演技力共に韓国を代表する女優さんになりました。

以前から、注目していた女優さんだったので、授賞を聞いた時は本当に嬉しかったです。

いつも新たな顔を見せてくれる、チョン・ドヨンの新作を楽しみにしています。



ブログランキングに参加してます(*^^)v

応援お願いしま〜す☆励みにして頑張ります♪



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへハートたち(複数ハート)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝主演女優賞 チョン・ドヨン 映画『密陽』
Excerpt:                         &n..
Weblog: I Really Love GyaO & English & Korean♪
Tracked: 2008-04-20 22:28