I LOVE 韓流 Welcome to Natsuki's Blog スキになったら止まらない

韓流LOVEなBLOGです☆ >>恋して愛して韓国ドラマ(I Really Love Gyao & English & Korean♪)
韓流スターのフォトと動画を楽しみませんか?☆ >> 韓流スター☆のフォト&動画集
'08 2/11にActiblogから引越してきました ☆>>旧「韓国☆サランヘヨ目るんるん

2009年01月18日

ブログお引越しのお知らせ★☆

私の名前はキム・サムスン.jpg『韓国☆サンランヘヨ』へ

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

本日より、当ブログはお引越しいたします車(セダン)


引越し先は >> 『恋して愛して韓国ドラマ』です揺れるハート

大好きな韓流のニュースをお届けしたくて始めたブログですが
仕事が多忙ゆえ、思うように更新出来ない日が続いていました。

せっかくご訪問いただいても、更新されていない状態というのは
来てくださった、みなさまに、申し訳ないと思っていました。

主にAFPBB Newsをソースとし、夏月が韓国のサイトで
見つけた動画や画像とともに、韓国のエンタメニュースなどを
紹介するという、スタイルのブログでしたが
メインのブログでも、転載が出来るようになりました。

不定期更新で、次回の更新はいつ?という状態より
メインのブログで『韓国☆サンランヘヨ』のスタイルも
盛り込んでお届けすることにしました。

皆さんと、韓流を盛り上げて、同じ気持ちを持つ
ファンのみなさまと一緒に応援していきたいという
韓流黒ハートLOVEの想いをこめて、これからもブログを
続けたいと思っています揺れるハート

よろしければ、引越し先の『恋して愛して韓国ドラマ』にも、遊びに来てくださいねハートたち(複数ハート)

また、お気に入りの韓流スターのフォトと動画をご紹介するブログ
『韓流スター☆のフォト&動画集』は、変わらずに続けていきますので
こちらも、是非いらしてくださいね(@^▽^@)ノ

いつか『韓国☆サンランヘヨ』を再開する日が、来るかもしれません。

その日まで、このブログは残しておきたいと思います。

『韓国☆サンランヘヨ』を応援してくださいました
みなさま、本当にありがとうございましたるんるん

これからは 『恋して愛して韓国ドラマ』にて、よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by NATSUKI at 20:59| 韓国エンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする