I LOVE 韓流 Welcome to Natsuki's Blog スキになったら止まらない

韓流LOVEなBLOGです☆ >>恋して愛して韓国ドラマ(I Really Love Gyao & English & Korean♪)
韓流スターのフォトと動画を楽しみませんか?☆ >> 韓流スター☆のフォト&動画集
'08 2/11にActiblogから引越してきました ☆>>旧「韓国☆サランヘヨ目るんるん

2008年12月28日

イ・ビョンホン “モムチャン”“マッチョ”なボディに注目!

イ・ビョンホン.jpg



俳優イ・ビョンホンがブロンズ肌のマッチョなボディを披露して話題だ。


 映画『良い奴、悪い奴、変な奴』で悪役をカッコよく演じたイ・ビョンホンは、作品の中で見せた完ぺきなボディを公開、彼の一連の新しい試みに関する話が雑誌『ELLE』韓国版の1月号に掲載された。

韓国女性雑誌 ELLE(エル)1月号

 2008年の大ヒット韓国映画『良い奴、悪い奴、変な奴』から、イ・ビョンホンの初めてのインターナショナル・プロジェクトとなる映画『I Come with the Rain』、本格的なハリウッド進出作『G.I.Joe』まで、各作品でイ・ビョンホンが演じたのはどれも悪役だ。


 イ・ビョンホンは悪役を演じるに当たり、細かく裂けたような筋肉を作るために血のにじむような努力をしたと打ち明けたことがある。

イ・ビョンホンは昨年、トレーナーの勧めで親しい写真作家チョ・ソニと記録としての写真を撮影し、その一部を今回公開した。公開された写真は、イ・ビョンホンが自ら選んだ。


 一方、『青いパパイヤの香り』『シクロ』の監督トラン・アン・ユンとイ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉など各国トップスターとの共演で話題を集めた『I Come with the Rain』は来年後半ごろ、全世界同時公開の予定だ。


 映画『G.I.Joe』は来年8月の公開を控えている。

エンタメコリア「イ・ビョンホン、マッチョなボディを披露」




イ・ビョンホン7.jpg

ビョン様のブロンズ色の鍛え上げたボディ!!
筋肉の割れ方も、ここまでやるって、どれだけのトレーニングを重ねないとならないんでしょう…。

美しい体だですねぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
時に、俳優さんは役作りのために、肉体改造するのも必要があります。
それも役作りの一環なのでしょうが、ハードスケジュールの中、大変だと思います。

これからも、トップスターとして、ケガや健康に注意して頑張って欲しいと思います。

イ・ビョンホンssiに、乾杯〜バー

韓国版雑誌をチェックする(^-^)/

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加しました(*^^)v

応援お願いしま〜す☆励みにして頑張ります♪
  ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへハートたち(複数ハート)


ビョン様のグラビアは、日本版のVOUGEでも掲載されていまするんるん
  右斜め下


この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://f1mk36n.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 07:04
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 00:22
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 02:24
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:24
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。
Posted by スタービーチ at 2012年01月02日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック