I LOVE 韓流 Welcome to Natsuki's Blog スキになったら止まらない

韓流LOVEなBLOGです☆ >>恋して愛して韓国ドラマ(I Really Love Gyao & English & Korean♪)
韓流スターのフォトと動画を楽しみませんか?☆ >> 韓流スター☆のフォト&動画集
'08 2/11にActiblogから引越してきました ☆>>旧「韓国☆サランヘヨ目るんるん

2008年09月18日

チョン・ドヨン主演『素敵な1日』のマスコミ試写会開催

チョン・ドヨン ハ・ジョンウ  映画「素敵な1日」


【9月18日 Contentslink】チョン・ドヨン(Jeon Do-Youn)とハ・ジョンウ(Ha Jung-Woo)が、元恋人の微妙な心理描写を自然なタッチで演じている映画『素敵な1日』の公開が目前に迫っている。

 同作には、『密陽(Secret Sunshine)』の「シネ」のような激高する感情の起伏や、『追撃者』の「チ・ヨンミン」のような背筋の凍る強烈な演技などは全く見られない。

その代わり、気難しいオールドミスと世間知らずのフリーターという、かつてのカップルの特別な1日が、ちりばめられたエピソードと共に静かに描かれている。

 同作は、気性の荒い「ヒス」(チョン・ドヨン)が、別れた恋人の「ビョンウン」(ハ・ジョンウ)に貸した350万ウォン(約31万円)を返してもらうために再会し、華やかな女性関係を持つ「ビョンウン」の女たちを訪ねていくというもの。前作の重厚さとはうって変わり、軽快なキャラクターで元恋人のささやかなやり取りを演じ、イメチェンを試みた2人の役者のナチュラルな雰囲気が注目の作品。

 9月17日午後、ソウル鐘路区(チョンノク)にあるソウル劇場で行われた同作のマスコミ試写会にそろって出席したチョン・ドヨンとハ・ジョンウは、それぞれのキャラクターに満足感を表した。

 チョン・ドヨンは「気性は激しくても心の弱い『ヒス』は、わたしとそっくり。夫も認めるほどです」とキャラクターに対する愛情を語った。

 一方、ハ・ジョンウは「『ビョンウン』は一見何も考えていないように見えますが、こうなりたいと思うところが多い魅力的なキャラクター。そういう部分が気に入って出演を決めました」と打ち明けた。

 2人の密やかで豊かな表現力が、しみじみと観客の心に染み入るポップでおしゃれなロマンス映画『素敵な1日』は、9月25日公開。(c)Contentslink




チョン・ドヨンも妊娠6ヶ月になり、順調のようです(*^▽^*)

チョン・ドヨンは、徐々におなかも大きくなってきたので、もうすぐ
ママになるんだと実感がわいてきているようですハートたち(複数ハート)

食べることは、沢山食べているけど、太ることもなく体の方は
全く変わらず同じで、体力や体調だけが落ち込み、とても心配していた時期があったそうです。

女の子が欲しいとインタビューには、答えていたとかかわいい

また、元気な赤ちゃんが生まれたというニュースを楽しみにしていまするんるん

チョン・ドヨン ハ・ジョンウ  映画「素敵な1日」

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:


チョン・ドヨン&ハ・ジョンウ主演 映画「素敵な1日」


☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:


ブログランキングに参加しました(*^^)v

応援お願いしま〜す☆励みにして頑張ります♪
  ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへハートたち(複数ハート)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106772371

この記事へのトラックバック