I LOVE 韓流 Welcome to Natsuki's Blog スキになったら止まらない

韓流LOVEなBLOGです☆ >>恋して愛して韓国ドラマ(I Really Love Gyao & English & Korean♪)
韓流スターのフォトと動画を楽しみませんか?☆ >> 韓流スター☆のフォト&動画集
'08 2/11にActiblogから引越してきました ☆>>旧「韓国☆サランヘヨ目るんるん

2008年09月16日

チョン・ドヨン 映画『素敵な1日』で華麗にカムバック!

素敵な1日 チョン・ドヨン ハ・ジョンウ

【8月28日 Contentslink】結婚と妊娠で、次回作の動向に注目が集まっていた女優のチョン・ドヨン(Jeon Do-Youn)が、4か月目の妊婦姿で公式の場に姿を現した。

 チョン・ドヨンは8月26日午後2時、ソウル鐘路区(チョンノク)のソンジェ・アートセンター(Artsonje center)にて行われた映画『素敵な1日』の制作報告会で、特有の明るい笑顔を見せながら、ドラマ『プラハの恋人』以来、3年ぶりの共演となる俳優のハ・ジョンウ(Ha Jung-Woo)とともに登場した。

 同作は、昨年の『密陽(Secret Sunshine)』でカンヌ国際映画祭(Cannes Film Festival)の主演女優賞を受賞し、新作に対する関心が集中していたチョン・ドヨンと、韓国映画界で最も注目されている成長株のハ・ジョンウがロマンスを演じたことで、さらに話題となっている。

 チョン・ドヨンは、「本作は、別れた恋人がお金のために再会し、その1日の中で起きる出来事を描いています。内容が新鮮で、魅力を感じました」と、同作を選んだ背景を説明した。また、「限られた時間の中での出来事なので、刻々と変わる感情の変化をすべて表現できる作品ではありませんでしたが、ハ・ジョンウさんと楽しく撮影しました」と付け加えた。

 一方、3年前の『プラハの恋人』を通じて、大統領の娘とそのボディーガードという役どころでチョン・ドヨンと共演しているハ・ジョンウは、「当時、ボディーガード役で出演した分量の8割は運転のシーンでした」と話し、会場から笑いを誘っていた。

 映画『素敵な1日』は、350万ウォン(約35万円)のために、1年ぶりに再会した勝ち気なオールドミス「ヒス」(チョン・ドヨン)と、世間知らずのフリーター「ビョンウン」(ハ・ジョンウ)の突拍子もない1日を描いたロマンス映画。9月25日公開。(c)Contentslink




素敵な1日 チョン・ドヨン ハ・ジョンウ 

今、妊娠4ヶ月のチョン・ドヨンには少し静養して
元気な子供さんを生んで欲しいですねかわいい

そして、子育てがひと段落したら、是非とも女優さんとして
活動を再開して欲しいです。

演技派のチョン・ドヨンは、お年寄りになっても
色々な役柄を演じわけられる実力派となり
活躍できる女優になると思いまするんるん

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:


ブログランキングに参加しました(*^^)v

応援お願いしま〜す☆励みにして頑張ります♪
  ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへハートたち(複数ハート)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106659119

この記事へのトラックバック